上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.19 涼子先生
       DSC00423.jpg
後ろ左から涼子先生。安部慶子先生。横浜のヤマハさんイケ面トリオの河副様。
S☆下さん。久利生悦子先生。市来法子。
おたまじゃくしコンサート後の打ち上げのときのお写真です。

涼子先生は、30年の間仲良くしていただいた大切なお友だちです。
初めての出会いは、息子が2歳のとき近所の公園に初めて公園デビューしたときです。
引っ越してきたばかりで「お友だちができるかしら」と心配していた私に
「こんにちは。初めての方ね」とやさしく声をかけてくれたところから
お付き合いが始まりました。
それから市来音楽教室のイベントにもたくさんお手伝いしてくださいました。
ヴァイオリンの安部慶子先生との出会いも涼子先生のおかげです。

9月18日涼子先生は、住み慣れた横浜から郷里の大牟田へ戻られました。
今はとても寂しい気持ちですが、幼児教育に長く携わった涼子先生の
小さなお子さんに優しく接する時のことを私もけっして忘れずにいようと思っています。

そしてまた涼子先生とお目に掛かれる日を、楽しみにしています。

Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/27-8eeed773
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。