上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     DSC00658.jpg     DSC00659.jpg
昨日大人の声楽アンサンブルのレッスンがありました。
久利生先生も参加して下さって、とても楽しいお稽古でした。
「ほたるこい」を3重唱。嵐の歌っているNコン課題曲「ふるさと」と
ヨハンシュトラウス作曲の「トリッチトラッチポルカ」を練習しました。
だいぶ、いい感じになっています。
「トリッチトラッチポルカ」は歌い手も、ワクワクしながら歌える楽しい曲です。
心配事や不安な気持ちも、どこかへ吹っ飛んじゃう曲なので、今そんな気分を
抱えた方には、お奨めの曲ですよ。

2時間のレッスンのあとは、楽しいティータイムをしていただきました。
本日のおやつは採れたて北海道のじゃがいもで作ったポテトチップスです。
今回は「北あかり」と「男爵」で味くらべしてみました。
メンバーの皆さまは、どうも「北あかり」派の様でした。
でもどちらも、じゃがいもの風味が強くて、サクサク食感もバッチリでした。
みんなで楽しくおしゃべりしながら頂くのがいいんですね
Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/42-1af934ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。