FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日私は、武蔵野音楽大学の声楽科教授、オペラ界でプリマドンナとして
華やかにご活躍の山口道子先生のお宅でのレッスンでした。

12月にある山口門下での新国立劇場でのホールレッスンにむけての準備の曲と
ラフマニノフのヴォカリーズの2曲をレッスンしていただきました。

いつものことですが、レッスンが終わると「もう~たいへ~~ん」
エネルギーの切れたウルトラマンのように全身から黄色いランプが点滅してきます。
「それっと」ご飯やさんへGo
今日はあの石ちゃんが「通りの達人」で美味しそうに紹介していた
代々木上原のとんかつ 武信さんです。
  DSC00698.jpg   DSC00697.jpg

ヒレカツ90グラムとエビフライを1本頂き、おかげ様で黄色く点滅していたランプも
消えました。石ちゃんご推薦のお店だけあって、きれいなお味のお店でした。
店内にはシューベルトのアヴェマリアが流れていました。

頭と身体を使った後ってやっぱり、お肉がききますね
Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/49-8a998003
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。