今日は本番でお世話になりますMCの田川裕子様との打ち合わせを致しました。
田川様のために私の大好きな芍薬をテーブルに活けました。

IMG_7614_R.jpg

昨日レッスンが夜までありましたので、田川様とのランチの用意を深夜コツコツと準備。
テーブルも昨夜のうちにセットして。
IMG_7616_R.jpg


田川様との入念な打ち合わせを事前に行うことで、
私の頭の中で本番でのステージの流れのシュミレーションが完璧になっていきます。

私は本番で1番大切に思っていることはことは、出演される皆さま方が楽しく舞台で演奏出来ることです。
楽しく演奏できれば・・・大きな自信という御褒美を心の中に持つことができるからです。


田川様はそんな皆さまを助けてくれる大切なお役目を担って下さいます方。
たくさんの方のお気持ちや御協力のおかげで会は成り立っていることを、
改めて深く感謝しなくてはいけませんね。


打ち合わせが終わって田川様との楽しい女子会。

IMG_7618_R.jpg


楽しすぎてお料理のお写真をすっかり忘れてしまいました。

IMG_7620_R.jpg


IMG_7621_R.jpg


田川裕子さま・・・スプリングコンサート本番どうぞよろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/517-62aea2b7