上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん~。みなさんは日曜の朝はどんなふうにお過ごしですか?
    DSC00746.jpg   DSC00747.jpg

私の日曜日は、朝9時30分から児童声楽アンサンブルのレッスンをしています。
このレッスンは日曜の朝、まるで教会の礼拝のような清清しい気持ちになります。
このアンサンブルメンバーも歌が「楽しくて、たのしくて」っていう方々だから
2時間のレッスンはあっという間です。
そしてなんと今日のレッスンは3時間になってしまいました。
というのも、来年の4月6日に開催される「スプリングコンサート」で出演者全員
で歌う「ふるさと」の録音を頑張っていたからです。
ソプラノ1を松田チャン。ソプラノ2を森チャンが歌ってくれています。
録音はテイク6まで頑張りました。
これを市来音楽教室のみなさんにプレゼントしますので、是非お聴きになってください。
そしておうちでの練習にお役立てください。

ここで松チャン、森チャンよりコメントがありますので、お伝えいたします。

キンチョウしてしまいました。55小節めの3拍めがあやしいので「ムシ」してください。   お松より

3番めの重唱のとき27小節あたりでオチました。すみません 森チュウより

みなさんも、あらし君たちにに負けない「いい歌」に仕上げていきましょうね
Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/55-a03c68bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。