FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月始まりましたね。
今日は風はまだ冷たいけれど、光が明るく感じられて2月の始まりを実感しました。
それと昨年は全くなかったと言っていいほどの、
花粉症が発症してそんなことからも春の始まりを感じさせてくれる2月のスタートになりました。

今日は珍しくお教室がお休みでしたので、
愛子先生の早春のガーランドレッスンに伺ってきました。

ガーランドなかなか難しい~です。

IMG_1438_R.jpg


慌てずに1つ1つ階段を上るように技術を身につけていかなければ・・・。

IMG_1444_R.jpg


先日Aかちゃんと御一緒した「柿澤勇人くんの フランケンシュタイン」で、
4年生のAちゃんが上演時間3時間出ずっぱりのカッキ―を見てこう言いました。


IMG_1408_R.jpg

A かちゃん 「あんなにたくさんのセリフや歌やダンスを全部
        覚えて暗譜して、凄いね~。先生。」

市来     「そうね。モーツァルトのキラキラ星変奏曲が
        長い~」・・・ なんて言っていたら、
        ちょっと恥ずかしいわよね。

Aかちゃん  「うん。」


カッキ―は前回の舞台「キースへリング」公演中にけがをして
大阪公演が中止になったことを皆さまに泣きながらあやまって、
その後、あきらめず復帰の努力をしたから
今の自分があることを
千秋楽の舞台で観客のファンの方々に御挨拶していました。
感動の・・・御挨拶でした。
苦労して努力したものには説得力が生まれ、人に感動を与えます。


私も自分のために、そして私を信頼下さる生徒の皆さまのために
これからも様々な努力を止めるわけにはいきません。




Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/632-f6a230d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。