FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンクールに御出演されるお母様にお伝えしました
「本番の演奏を成功させるレクチャー」でお出しいたしました宿題
「本番までの時間軸の制作」をすぐに皆さま御提出くださいました。

その中のお一人そうちゃんの時間軸を御紹介致します。

IMG_1490_R.jpg


IMG_1491_R.jpg


「左手からせめる」と書かれていて、その攻め方も1週間の練習プログラムが具体的に書かれていて
私がレクチャーさせて頂きましたことをしっかりと理解されて時間軸の組み立てができています。

後は慌てずにそのプログラムに沿って、1つ1つ音づくりに努力です。
今日のレッスンでもそのプログラムに対してとても楽しく取り組めているので、
感心~感心。



ところで今日は恐ろしいほど風の強い日でしたね。
今日の午前中はKumisanとS様と3人で森田先生の飾り巻きずしレッスンに
出かけて参りました。
今回は先生のアトリエにお邪魔いたしましてのお稽古です。


IMG_1466_R.jpg


IMG_1467_R.jpg


今回は3月の桃のお節句のためにこんなかわいいお寿司に挑戦しました。


IMG_1479_R.jpg
これはKumisanの作品です。
めちゃめちゃ上手~ね。


IMG_1480_R.jpg


美味しいお吸い物も頂きまして・・・
IMG_1483_R.jpg


今日は早くもお雛様気分の1日でした。
その後凄い風に飛ばされながら、やっと家路にたどりつきました。
そうそう、そうちゃんもこの強い風の中で幼稚園の遠足があったそうよ。
突風の中でお弁当を広げてお友達と食べていたんですって!
大変だったわね~(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/635-b3b6ec0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。