上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は2月のヴァイオリンレッスンの最終日でした。

IMG_1462_R.jpg



前回のお稽古で発表会の曲目を変更したまゆちゃん。

IMG_1758_R.jpg

今日のお稽古は、お家でのお稽古がよく出来ていたようで、
丸山由里子先生にとても褒められていました。
「由里子先生に褒められていいわね~」と私が声をかけましたところ・・・
まゆちゃんのお顔から満面の笑みがこぼれました。


自分の行動を認められることは、とても嬉しいことなのに
それ以上に尊敬している先生から褒められるなんて・・・
本当に嬉しいでしょうし、次の意欲もますます湧くというものよね。



さて、ところでまゆちゃんの同じ時間にレッスンをしていたピアノ科のかいくん。

IMG_1751_R.jpg

かいくんのお稽古も、もっと褒めてあげなくちゃね~



丸山由里子先生

息子様のお受験を数日後に控え、義父様のお怪我の御看病と多忙な中を
お稽古にお越しいただきありがとうございました。
美しく強くどんなことがあっても優雅にお稽古されている御様子は
ヴァイオリンとともに人生を歩んでこられた強さを感じさせて頂きました。


IMG_1760_R.jpg

素敵な方と時間を共有できるということは、とても幸せなことです。


Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/641-99102ac1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。