コンクールや発表会までの時間がだんだん迫って来ています。
今のお子様たちはたくさんのお稽古事やお勉強を抱えて、
日々暮らしていますから効率よく集中的に、メンタル強く、くじけずに、
お稽古に取り組めるためのレッスンをお教室で私は御指導しています。
今日レッスンにいらした生徒様は皆さま頑張っていましたよ。



さて、先週は私のプラグラム用のお写真撮影をしました。

IMG_2109_R.jpg

その日は撮影会が終了して・・・
なぜかうっかりジャンク系のレストランでランチをしてしまいました。
3品を注文しましたがどれも少し違和感を感じるお味でした。

案の定・・・夜お腹に激痛がはしりました。
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
苦しみぬいて一夜を過ごしましたが、翌日はお陰さまで治まって
なんとか次の日のお稽古もできました(ほっー)

危ない危ない・・・。
そういえば以前も同じ系列のジャンク系レストランに入って
夜凄く辛い思いをしたことがあったのでした~。


これからはコンクールや発表会も迫っているのですから、
このようなことのないよう食べ物には十分気をつけなくてはねっ。


皆さまも元気な身体を作っているのは良い食べ物ですから、
身体に優しい良い食品を選んで召し上がってくださいね




Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/649-18b12c1b