FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    DSC00790.jpg
このお写真は先日12月11日に開かれた「みんなで歌おうコンサート」
に参加してくださった方々です。

ママたちの中に、とってもやさしそうなおじいちゃんがいらっしゃいますでしょ。
この方がこくちゃんと、ももちゃんのおじいちゃんなんです。
こくちゃんが2歳のときにおけいこをはじめた時から、年長さんになった今でも
1度も欠かさず「ず~~っ」とお稽古に付き添って下さっています。

レッスンでこくちゃんがお歌を歌う時は、遠くで一緒に口ずさんで歌ってくれています。
発表会のときは、お辞儀の練習もよく見てくださいました。
「ホントあったかいな~」と、いつも思って見ています。

そんなおじいちゃんですから、若いママ友も大勢いらっしゃるとのこと。
いいですよね~
子育て新人のママたちにとって、きっと頼れる存在なんですね。

お若い頃からスキーで鍛えた体力で、これからもずーっとみんなのお子さんを見守って
あげてくださいね

ところで、私のおじいちゃんは家に遊びに来てくれるとき、
いつも板チョコがおみやげでした。
小さかった時それがとても嬉しかったことを覚えています。

おじいちゃんやおばあちゃんは、お子さんにとってなくてはならない存在。
こくちゃん、ももちゃんのおじいちゃんこれからもどうぞ宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/65-b289e661
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。