昨日3歳から6歳のお子様のためのみんなで歌おうコンサートがありました。
今月は5月に開催される「第18回おたまじゃくしコンサート」に向けての
お稽古時間拡大バージョンのレッスン。

それにしましても、まだこの世に生れて数年しかたっていない方々なのに、
すでにもう素敵なお嬢様ばかりで・・・(#^.^#)

さあさあ…レッスンです。
今までお稽古してきた中で皆さまの一番好きな曲を
リクエストしてもらって本番のプログラムを構成していこうと思います。

素敵にお返事できますね。
IMG_2261_R.jpg

1か月の間に音域が広がって~すごいわ~
IMG_2264_R.jpg

手はおひざ~
008_R.jpg


お母様と向かい合って桃太郎~大合唱になりました~。
IMG_2280_R.jpg


綺麗で素敵なお姉さまと桃太郎ね。
009_R.jpg


素敵なお嬢様方と素敵なお母様方の歌声はおたまじゃくしコンサート本番で
お聞かせいたしますので・・・どうぞおたのしみにねっ


今回のキッズキッチンは・・・お箸の使い方練習です。
お料理は私が御用意しましたものを、
生徒の皆さまが御自分のお椀やお皿に綺麗に盛り付けをするお稽古。

御用意いたしましたランチは・・・

桜ご飯
IMG_2233_R.jpg


鶏骨付き肉のオレンジ風味
IMG_2239_R.jpg


蓮根豆腐の椀物

IMG_2236_R.jpg


IMG_2235_R.jpg


このお料理を綺麗にお箸を使ってもりつけましょうね(*^_^*)

0010_R.jpg

みんな素敵にできました。

IMG_2345_R.jpg


IMG_2347_R.jpg


IMG_2346_R.jpg


ママたちも御自分で盛り付けてくださいました。
IMG_2350_R.jpg


お歌も歌えて、お箸も上手に使えてお嬢様達はますます素敵な女子へ成長されますね

Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/650-c1df869e