連日せっせとよなべして・・・先ほどやっと完成~\(^o^)/

IMG_2625_R.jpg

第18回おたまじゃくしコンサートでデイスプレーしたい作品第2作目でございます。
今回は会場に今まで生徒様がお作りになったアーティフィシャルのインテリアフラワーも
展示させて頂く予定です。
今回の発表会はお花の作品展とコンサートの同時発表となります。
盛りだくさんですので、どうぞお楽しみに


さて今日はクリニックのある自由が丘まで。
まさに通りはお花見一色。

IMG_2623_R.jpg

満開の桜を眺めていると、なんだか日本中が幸せ気分に見えてきますね。

IMG_2615_R.jpg

行き交う人は桜の木の下でお写真を写していたりお弁当をひろげていたり、
どこを切り取っても幸せそうです。

さ、私もカフェでお茶でもしましょうか~
ここは自由が丘でも老舗のパンケーキ屋さんです。

IMG_2621_R.jpg


IMG_2620_R.jpg


いまどきのパンケーキと違って、ちょっと懐かしいようなパンケーキにホッコリ。

IMG_2619_R.jpg


でもでも・・・長い居は禁物。
早く帰ってバラのお花のアーティのお仕事しなきゃ。

Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/659-e148e28d