今週はおたまじゃくしコンサートの準備のための時間に埋没しておりまして、
曜日の感覚すら失いかけております(笑)
郵便ポストをここ4、5日開くことも忘れて・・・
母からのプレゼントも数日放置してしまい連絡が来ないと
実家の母に余計な心配をかけてしまいました。
私らしく生活をゆとりある時間に戻さなくては・・・ね。


母からのプレゼントは・・・
IMG_2689_R.jpg

「桜」
文字には力があって元気やパワーをもらえますね。
北海道の桜見たいな~。


さて、今週は水曜日に1歳から2歳のお子様のためのみんなで歌おうコンサートがありました。
参加の皆さまとっても上手になっていて・・・嬉しい限りです。
でもカメラマンのS様のお写真であまり良いものがなくって、
上手に出来ている様子がお伝え出来ないのが残念。
でも唯一渾身の一枚を・・・。
IMG_2650_R.jpg

ね、この真剣な表情・・・やる気満々でしょ~

次はホールでのリハーサルね。
楽しみだわ。


IMG_2664_R.jpg

チューリップのお歌も楽しく歌うたいましょうね。


さて、明日は3歳から6歳のお子様ためのみんなで歌おうコンサートが開催です。
テーマは「端午の節句」。
今日は朝から1日中キッズキッチンの準備で先ほど終了いたしました。

「海老団子と桜の花のお椀」のための仕込み
IMG_2682_R.jpg

「柏餅」づくりのための仕込み
IMG_2685_R.jpg


IMG_2686_R.jpg


キッズキッチンはまだまだ盛りだくさんのメニューですよ。
どうぞお楽しみにいらしてくださいね・・・。
もちろんお歌のレッスンも楽しいわよ~\(^o^)/


Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/660-7fc1a4a8