今日は午前中だけ生徒様のプライベートレッスンがありましたが、
午後はお休みでしたのでおたまじゃくしコンサートのリハーサル
のための準備がとても捗りました。

さて、先日皆さまにお伝えいたしました、
お子様のコンサートの本番やお子様の晴れの日にお付け頂くと素敵な
「髪飾り」と「ブートニア」のお見本作品をご覧いただきましょうね。

IMG_2843_R.jpg


近くによってみましょう。

IMG_2847_R.jpg

素敵で、かわいいでしょ(´∀`*)
ワイヤリングも簡単なので、始めての方でもお子様でも簡単に作れちゃいますよ。


ではでは・・・次は男子君たちのブートニアをご覧ください。

IMG_2849_R.jpg


さらにサービスもう一枚ですよ。
IMG_2850_R.jpg

タキシードやスーツの胸元にこんな素敵なお花があると、
もう素敵なリトルジェントルマンね。
花材も良いものを厳選していますので、
かわいさの中に品格もあってゴージャスな仕上がりです。
アーティフシャルで作る「髪飾り」と「ブートニア」のレッスンのいよいよ開始いたします。
皆さま~お待ちしています(^-^)/
5月のゴールデンウイーク中もお稽古しています。



Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/662-55323e87