上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_3008_R.jpg

日生劇場で4月30日まで行われていました「紳士のための愛と殺人の手引き」に
市来音楽教室のミュージカル大好きな生徒様たちと御一緒に観劇してきました。

IMG_3013_R.jpg


このミュージカルは2014年にトニー賞の作品賞・脚本賞4冠を達成した新作ミュージカルです。
伯爵継承順位8番目の男である「モンティー」が継承順位上位の邪魔者達を次々と手掛けていく。
そのモンティー役を務めているのが「柿澤勇人」君。
この役はウエンツ瑛士さんとのWキャスト。
もちろん私たち市来音楽教室のミュージカルチームはカッキ―の出番の日に参上。
この日も満員御礼札がでておりました。


IMG_3000_R.jpg

なにせ私たち皆そろってカッキ―ファンですので・・・・
まゆちゃんもあいかちゃんも大興奮
IMG_3009_R.jpg


カッキ―の大好物をもって楽屋お見舞いにも行ってきましたよ~

IMG_3002_R.jpg


観劇の興奮もおさまらず・・・ですが
お昼抜きの観劇でしたので帝国ホテルのレストランで夕方ランチとなりました。

IMG_3003_R.jpg

IMG_3004_R.jpg

先輩カッキ―の素敵な歌や演技に大興奮のお二人
お顔が赤くなってますね(*´∀`人 ♪


IMG_3006_R.jpg


IMG_3007_R.jpg





「一生懸命に取り組むことは素敵なこと・・・」

IMG_3010_R.jpg


カッキ―舞台を見て二人はきっと何かを感じてくれたはずね。

IMG_3001_R.jpg

  楽しかったね
そうそう~このお写真を楽屋前で写しているとき夜の部に御出演されるウエンツ君が楽屋入り。
とっても素敵な方でしたよ~


Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/666-2260eb7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。