FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月30日午後。かなりの夕方。
午後の部第2弾のリハーサルでございます。
本日3本目のリハーサルです。
それは第1部「みんなで歌おう」の中でご披露いたします
「はらぺこあおむし」のリハーサルと合わせです。


これはよく目にする、よくも耳にするものでは市来音楽教室らしくないので・・・
今回はミュージカルにアレンジ致しましてお楽しみ頂こうと思います。

IMG_3076_R.jpg



ワンフレーズごとに入念な打ち合わせ。
IMG_3077_R.jpg


その後ゆき子さんのソロ。オペラリハーサル
IMG_3078_R.jpg


ピアニストの佳苗先生も「今日はよく弾いたわ~」と言いながらその日はお帰りになられ、
S様も今日1日でどれほどの食器を洗ったことでしょう。
皆さま本当にありがとうございます。


さて・・・日が変わり翌日。
5月1日。
お昼にヤマハのY社長様とランチを御一緒させて頂き、
その後この日はヴァイオリンのリハーサル日でございます。

あいかちゃん
IMG_3084_R.jpg


まゆちゃん
IMG_3092.jpg

2人だけのアンサンブル
  「アルハンブラの思い出」
IMG_3088_R.jpg

とても綺麗に出来上がっていていつでも本番に出演出来る状態
・・・うっとり~

丸山先生、松井先生へお疲れ様のディナーのおもてなし
この日は和食で・・・。

IMG_3096.jpg


IMG_3097.jpg

頑張った後で頂く海老しんじょうが美味しく身に沁みます。


この日はスタッフのS様が佳苗先生の1歳の小さな僕をちゃんを背負いながら、
本部とお教室を行ったり来たりする普段は見られない珍しい光景もありました(笑)

そういえば最近赤ちゃんをおんぶしているママをすっかりみなくなりましたね~。
お写真とっておけば良かったわ~(ザンネン)

この日も皆さまに大変お世話になりました。
感謝でございます。


Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/669-4fc1f6de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。