上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    DSC00803.jpg    DSC00808.jpg    DSC00805.jpg
「みんなでうたおうコンサート パート3」が水曜日18日に開かれました。
お天気予報では、雪になるといっていたので、「小さなお子さんたち、
来られるかな。だいじょうぶかな~~」と朝、空を見ながら心配していました。

でも皆さんこんな日はお車ではなくママのバギーで、あったかい毛糸の帽子をかぶって、
元気に登場でした
ほら、長靴をはいてきているお友だちが2人いますね。
身支度はみなさんバッチリ。ママたちの愛情が感じられますよね

今回の参加は一歳未満のお友だちから4歳のお友だちまでの5人のお子さんです。
参加は2度目と1度目のお友だちです。
2度目のお友だちはわたしを見つめる眼差しが、初回より柔らかくなっていて、
そんなキラキラした視線がとても嬉しかったです。

ゆきこさんの紙芝居「わたしのぼうし」では小さな目をしっかりとかみしばいに
むけて、ちいさなお耳はおはなしをしっかりと聞きいっていました。
集中力の凄さはナカナカなものです。

お帰りのごあいさつも、あたまを下げてとても上手にできるようになりました
1回、1かいの成長が素晴らしいです。
みんな楽しみながらできていくところがいいですね。

次回は1月8日(水曜日)です。
寒い冬に負けず、みなさんまた元気にいらしてくださいね。 
Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/67-5350bd92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。