FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本番の幕を開ける前リハーサルまでが私にとりましては1番の戦場でございます。

まして今回はピアノや歌やヴァイオリンの演奏準備の他に昨年より
開校致しましたお花の教室「ロン・ドゥ・ファヴール」の生徒様の作品展も同時開催ですから
もうそれは試練とも言ってよいほどの過密なスケジュールでございます。

でも、でも・・・ありがたいことでございます。
心優しき天使のような生徒さんママ達
「西さま、岩崎さま、宮田さま、中村さま、木下さま」が強力な受付スタッフとして
お手伝いくださいました。

IMG_3270_R.jpg

本当は作品制作者がご自身で展示の予定でしたが、
スタッフの皆さま方が手際良く展示くださいまして、
本当にありがとうございました。


特に長い間受付のモギリをなさってくださいました
「西様」には厚く、厚く御礼申し上げます。

そしてコンサートでは裏で肉体労働の場面も数しれず・・・
そんなときにありがたいのが男子のパワー。

親孝行なSyosanも登場です。
IMG_3271_R.jpg


もう一人の男子パワーShirosanのお姿もみえますね。
IMG_3272_R.jpg


では作品の展示風景を少しだけご紹介いたします。

IMG_3287_R.jpg


IMG_3288_R.jpg


IMG_3289_R.jpg


IMG_3291_R.jpg


作品展示準備に許された時間は15分。



IMG_3273_R.jpg

ここの展示が完成と同時にホールは開場となりました。
皆さま本当にありがとう。
本番まで15分。
頑張ります。


   つづく~
Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/674-602b08cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。