上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開演10分前。
1部に御出演されます「みんなで歌おう~Aチーム」の
お母様とお子様たちがニコニコと出番を待っています。
IMG_3274_R.jpg


お子様が楽しく舞台に上がれるようにママたちが
お子様のテンションをあげてくださっているのがよくわかりました。
IMG_3276_R.jpg


記念すべき初舞台

IMG_3275_R.jpg


2歳の頃の記憶はきっとお子様の心には残らないのでしょうが、
ママたちの記憶にお子様の初舞台のことが楽しい思い出として心に残ります。

ママの記憶に残っていれば、いつかこの子たちが大きくなったときに、
楽しかったママの思い出としてママの言葉からつたえられて、
そして本人の楽しい記憶として残っていきます。

IMG_3277_R.jpg


5月14日 11時開演~16時終演。
第1部から第7部までの市来音楽教室でピアノを学ぶ方、声楽を学ぶ方、ヴァイオリンを学ぶ方の
すべての演奏を終了することが出来ました。

出演の生徒様の生き生きした表情、
緊張の中にも楽しそうな笑顔、そんなお一人お一人を見ることが出来ました。
出演の皆さま方、今まで聞いた中で一番良い演奏だったことも何より嬉しく思います。


コンサート終演後は自由にお写真タイムです。


丸山由里子先生とあいかちゃん
IMG_3294_R.jpg

  あいかちゃん、嬉しそうね。



いずみちゃんとお友達

IMG_3297_R.jpg

0030_R.jpg
お友達がたくさん来てくれたのね。
ご招待したりされたりして、人は仲良く絆が深まるものですものね。


まゆちゃんとお友達

IMG_3306_R.jpg


私とShosan

IMG_3299_R.jpg
  似てるわ~

そして今回も素敵なプログラムを制作して下さった「漫画家の田中マコト様 ファミリー」

IMG_3279_R.jpg

御主人さまも売れっ子漫画家 大羽さま。
原稿締め切りの翌日にも関わらず、みんなで歌おうに駆けつけてくださいました。
ありがとうございました。

本当にたくさんのお客様の御来場ありがとうございました。
皆さまの温かいまなざし、笑顔、拍手が出演者のこれからの大きな励みになります。

  
  楽しかったわ~


Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/675-b60d4a3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。