上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.06.07 最近の日記
6月に入って雨の予告の天気予報がよく聞かれるようになりました。
5月にはたくさんのバラを楽しませて頂きましたが、
これからは「水と風と緑の6月」へと季節は移ろいで参りますね。
季節をいろいろ楽しめる日本て素敵ですね。

IMG_3584_R.jpg


今週月曜日丸山由里子先生のヴァイオリンのお稽古がありました。

IMG_3564_R.jpg


発表会では満足いく演奏が出来たと喜んでいるあいかちゃん。
試験勉強のさなかでも、次の課題も頑張っていますね。

IMG_3567_R.jpg


IMG_3568_R.jpg


年中さんから休まずずーっとお稽古を続けている
まゆちゃんも今はもう中学生になりました。

運動部の部活に入っても自分のペースを崩さずにヴァイオリンレッスンを続けていること、
立派ですね。
これからは基礎力をさらにアップさせるためにソルフェージュにも力を注いであげたいと思います。
IMG_3571_R.jpg


翌日は横浜にあるヤマハの社長様Y様がお見えになりましたので、
心ばかりのおもてなしランチでお迎えいたしました。

IMG_3578_R.jpg


IMG_3592_R.jpg


IMG_3591_R.jpg


キャンドルはお客様を温かく歓迎するという意味のこめられた
テーブルには必須で大切なアイテムの1つ。
キャンドルのような存在、素敵と思いませんか?

IMG_3585_R.jpg



今週もまだ始まったばかり。
今週も音楽のある生活を楽しんで参りましょうね。
明日は2歳のかわいい生徒様たち、
みんなで歌おうのレッスンの様子をおしらせいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/684-fa3da727
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。