上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リおちゃんのお宮参りがありました。

IMG_4062_R.jpg




私の記憶では、ついこの間のようにかんじていた息子の誕生です。
その息子が今度は自分の娘のために「お宮参り」をしている・・・。



IMG_4053_R.jpg


自分たち家族が過ごしてきた時間の積み重ねの重みや
数々の努力に改めて自分自身心から喜びを感じています。

こうして人は日常の大切な時間を積み重ねて、
代だい蔓のように繋がっていくのですね。


IMG_4057_R.jpg


IMG_4052_R.jpg



市来家、田中家皆さまとともに氏神様にりおちゃんの健やかな成長を祈りました。

IMG_4016_R.jpg



IMG_4045_R.jpg

今日はりおちゃんにとっては初めての大切な人生の通過儀礼ですから、
私はNoriko’sキッチンからランチをSyosan宅にデリバリー致しました。


IMG_4006_R.jpg



IMG_3995_R.jpg





IMG_3999_R.jpg


スイーツばかりと心配していたShosan・・・このお料理を見て一安心したようです(笑)

0034_R.jpg

男子が喜ぶ骨付きスペアリブ。
お料理中は豚骨ラーメン屋さんの匂いでお部屋が充満してしまうのですが…(笑)


大変だった出産を乗り越えて、このお宮参りを一番楽しみにしていたのはきっとkumisan。

IMG_4001_R.jpg


お写真撮影やお宮参り。

IMG_3994_R.jpg

生まれて始めての通過儀礼の一日を過ごした
リおちゃんも泣かずに頑張っていましたよ。



Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/693-c5b5d293
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。