FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   DSC00877.jpg   DSC00890.jpg   DSC00889.jpg
昨日の続きでございます。
ショーの第一部はクリスマスメドレーです。   
市来音楽教室の皆さまもよく歌っている曲ばかり。会場のお客さまも一緒に
歌われていて実に和やかです。
青島先生が会場のお客さまをよく褒めてくださって、拍手の入れ方などもご指導されて
いたれりつくせりです。ちなみに拍手は細かくとおっしゃっていました。
勉強になります
第二部はソプラノ山口道子先生とテノール樋口達哉先生のカルメンです。
青島先生の脚本でカルメンが女子高生、ホセが音楽の教育実習の先生の設定です。
山口先生のセラー服姿。かわいくって、会場が沸きました
ホセ役の樋口先生の振られっぷりも、いい演技でした。
人気のオペラ歌手お二人の歌声はさすがです。

お二人とも武蔵野音楽大学でご教授されている仲良し。とても息が合っていました。
来年もこのディナーショー見逃せませ~ん
私のクリスマスイブはこのようにして楽しく幕を閉じました。

Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/72-a3072e02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。