上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   DSC00954.jpg   DSC00956.jpg   DSC00958.jpg
1月19日銀座王子ホールで、久利生先生のリサイタルが華々しく開催されました。
1部は日本歌曲の世界を楽しませて頂きました。
北原白秋の詩の世界、山田耕筰の作曲の技法。
あらためて日本古来の文化を歌の中で感じることができました。
とくに1部最後の「母に贈る歌」では実のお母様をお見送りされて
まだ間もない久利生先生の歌にとても感動致しました。

第2部はお得意のオペラを楽しませて頂きました。
特にカルメンの「ハバネラ 恋は野の鳥」と「セギディリャ」はカルメンの奔放さや自由さが
とても良く表現されていて、会場のお客さまも大喜びのご様子でした。(特に殿がたが
300席の会場は満席でとても楽しいご盛会なコンサートでした。
こんな楽しいコンサートにお声をかけて頂いてありがとうございます。
今回コンサートにご一緒してくださった杉本さまと平原さまと終演後はカフェでスイーツを
頂きました。
さすが銀座のカフェはどこも人気で素敵です。

次回、久利生先生は市来音楽教室のスプリングコンサートにご出演くださいますので、
皆さまどうぞお楽しみに

 
Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/80-f6355d11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。