上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    DSC00977.jpg   DSC00981.jpg
みんなでうたおうコンサートの5回目が昨日終わりました。
今回から少しずつ、4月6日の「ホールレッスンの体験」へむけて
コンサートの内容が変化しています。
参加のおともだちには気付かれないように、「そおーっと。そおーっと。」なんですが。
もし、「今日のレッスンなんだか違った感じじゃな~い」とお気付きの方がいらしたら、
う~ん。なかなか鋭いです

さて、今回横浜のヤマハさんのお兄さん、岩崎さまがコンサートに参加くださいました。
本番の時も皆さまとご一緒に参加くださる予定です。
市来音楽教室のお子さまたちを好きになってくれようと努力してくださるお気持ちに
深く感動致しました。ありがとうございます。
そんなわけで、本番はお写真の4名で楽しく上演いたします。

コンサートの後は、「エネルギーを補給しなくっちゃ」と、いうことで4人でランチを致しました。

本日のメニューは、
グリーンサラダ ホタテのせ
お野菜たっぷりスープ
エビフライと鹿児島豚肉の梅とチーズのロールまき
季節のフルーツヨーグルトあえ

伸び盛りの4人なものですから、お鍋の中のスープはあっという間に
上のお写真の状態になりました。
おまけに、「やさしいお味のスープですね」などと皆さまから嬉しいお言葉まで頂けて。

次回のみんなでうたおうコンサートは2月12日水曜日10時30分です。
たくさんのお友だちのご参加をお待ちしています
Secret

TrackBackURL
→http://ichikims.blog.fc2.com/tb.php/87-e10480cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。